バイナリーオプションとは?

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

私のCFDメイン口座のFXOnlineのオリジナル金融商品、
バイナリーオプションについて解説します。

以前にトレードしたドル円を例にしますね。
(*アメーバブログのスノーキーのブログの過去記事からの一部転載です

ログイン画面はこんな感じです。

バイナリーオプション

ドル円、ユーロドル、日本225種、中国H株などなど。

トレード対象の名前をクリックすると、新しいウインドウが立ち上がります。

バイナリーオプション2

取引ロット数」の箇所にロットを入力すると、下の方に必要証拠金が表示されます。

次に取引期限についてですが「」クリックすると、

バイナリーオプション3 

その中に「取引情報」があるので、
クリックすると、取引終了時間が表示されます。

バイナリーオプション4 

その時間が来た時に、「○○円以上か、そうでないか」の2択です。

この時にエントリーしたポジションは、
94.10円以上に上昇するか、しないか」だったので、
しない」=「ショート」ポジションを建てました。

結果はこうなりました(*画像はクリックすると大きくなります)。

バイナリーオプション5 

プラス4420円でした。

FXともCFDとも違う、この金融商品は
二者択一であることと、エントリーした時の必要証拠金以上の損失が出ないことも特徴です。

こちらに口座があると取引できます→FXOnline

⇒CFDとは?

⇒CFD総合ランキングへ

⇒世界の株価指数・商品・為替のチャートを見る

コメント / トラックバック2件

  1. […] « バイナリーオプションとは? […]

  2. […] 関連記事。  バイナリーオプションとは? […]

コメントをどうぞ